カラダって魔法的☆  カラダ x 整顔 x 数秘で自分らしくHappに

プレザントデイ(心地よい日々に)

ポラリティセラピー

幸せの体感 

更新日:

先日、ポラリティセラピーの研修会があり参加してきました。練習という名目で交換セッションが出来るのも楽しみだし、遠慮なくフィードバックをいただけるのでとても勉強になります(笑)

ポラリティセラピーって受ければ受ける程、早く緊張が解かれて深くリラックスした状態に入りやすくなります。何に、どこにフォーカスするかでいくつものワーク(手技)の選択肢があるのも豊富なのも魅力だなって。もう本当に自分の表現力の無さゆえに上手く伝える事が出来てない歯がゆさがあるのですが、私は受けるとすぐに身体が”ほわ~ん”として緩んで「あ~気持ちいい」って寝ちゃってます😊 この身体があ~気持ちいい=幸せ💕を体感するのがとっても好き。終わって起こされると頭はぼーっとしてるのですがそのうち、シャキっとしてきて肩や首の重さが軽くなっていて何だか心のスペースも拡がった感じになってます。そして潜在意識は身体にひっぱられるそうなので身体に幸せ💕を体感させるのは日々ご機嫌に過ごす為にも実はとっても大事だなって思ってます。

実際、今回3月から来ていただいたモニターさんを見てもポラリティセラピーを気に入って複数回来てくださる方は、どんどんリラックスした状態に入りやすくなるにつれて、ご自身の心と体にはフィットしないものを避けられるようになって楽しい幸せな事に意識が向いてきて元気に過ごしてるなって感じてます✨ 幸せは外側の状況/環境じゃなくて内側である心の感じ方、感覚だから心と繋がっている身体からアプローチするのやっぱりいいな~。
心地良い感じ、心の余裕がベースにあるとポジティブな方にフォーカスしていき、ポジティブな言動へとポジティブスパイラルが出来てきて現実に幸せ💕って感覚が満ちてくるので私も自分をご機嫌にして心地良い感じを日々大事にしてます😊 (小4息子に心を乱される事も多々あるんだけど😆)

2019.11.24

-ポラリティセラピー
-, , , , ,

Copyright© プレザントデイ(心地よい日々に) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.