カラダって魔法的☆  カラダ x 整顔 x 数秘で自分らしくHappに

プレザントデイ(心地よい日々に)

ポラリティセラピー

まずはBE 今の自分にOKから(BE → DO→ HAVE)

更新日:

こんばんは。心と身体を健康にするツールの1つとしてポラリティセラピーというボディーワークをしています。

ゆるゆると緩めるマッサージのような施術で身体のコリをとると同時に気=エネルギーの流れを整えます😊 身体が深いリラックスをして安心・安定感を感じる事で  内側(心、感情等の見えない領域=エネルギーの一部)を整えてます。そして心と身体は繋がってるので自分の内側との繋がりが深まる事で身体の不調が回復するケースがたくさんあります😊
詳しくはHPのリンクを読んでね🎵 こんな方におすすめです

何よりも身体と内側の状態(=潜在意識)が自分の持つ世界観、現実の見方に表れるので、今の在るがままの自分にOKが出せて内側が安心&満足した状態であれば(BE)→  豊かさ✨安心💕を現実から見つける感度が高くなり行動しやすくなる(DO)→ 行動する事でさらに望む未来を引き寄せて現象が変わってきます(HAVE)

でも思考がおちいりやすいのがHAVE→DO→BEのサイクル。 でもこれじゃない。
何かを持ってたら(HAVE)例:お金を持ってたら→ 何かが出来て(DO)例:何でも出来て→ だからこう在る(BE)例:幸せになれるのではない😣

って偉そうに言ってますが私も今日このパターンにはまっていたの(笑)美姿勢トーニングの講座中に今の現状(スタイル)をしっかり鏡を見て知る事が大事と言われても、えーあと3キロ痩せてから始めようかなってすぐに反応してしまっていた私・・・😣。頭では分かってるつもりになってても自分の事は俯瞰して見れてない!って事でこのブログは自分への戒めを込めて書いてます(笑)

取り入れるべきはBE → DO → HAVEのサイクル💕まずは今の自分でOK!と肯定して心と身体をしっかり繋ぎ整えておく(BE)がスタート✨

またまだ、マイナーなボディーワークですが日々、幸せを感度を上げていきたい✨と思っている方から、なんとなく身体も心も不調という方にも受けていただきたいです😊人生を変えたいと思った時、自分を変えたい‼️と心や精神性に注目するよりも身体を整えることの方が楽でスムーズに心地よく人生の流れが変わって来たことを実感出来ると思います✨

-ポラリティセラピー

Copyright© プレザントデイ(心地よい日々に) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.