カラダって魔法的☆  カラダ x 整顔 x 数秘で自分らしくHappに

プレザントデイ(心地よい日々に)

おしらせ

恵比寿サロンのご紹介

更新日:

おはようございます。

お問合せやご予約を少しづついただけてとてもうれしいです😊 今日は恵比寿のレンタルサロンのご紹介をしますね。築浅のとってもきれいなマンションの一室になり完全個室サロンです。

埼玉のふじみ野(池袋から急行で約27分)はちょっと遠いなと思ってた方、都内だったら~と思っていた方、恵比寿でも施術できますのでご連絡ください。

写真は私がジャイロの体験に行った時の写真ですがお部屋の参考になるので載せました。(施術してるの私じゃなくてジャイロの先生です。参考の写真がこれしかなかったのでごめんなさい) 陽もいい感じで入ってとっても素敵なお部屋ですよ~。 写真は運動器具がありますが、セッションの際には移動してここにマッサージベットを置きます。ポラリティセラピーでもエンドリングフェイシャルでもどちらのメニューでも受付ますのでご検討ください。ちなみに2月16日(日)が 午後1時~ と 午後3時~ の2枠、 17日(月)は午前10時~ と 午後3時~ の2枠がまだ空いております。ぜひご検討ください😊

-おしらせ

Copyright© プレザントデイ(心地よい日々に) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.