カラダって魔法的☆  カラダ x 整顔 x 数秘で自分らしくHappに

Pleasant-day(プレザントデイ)

ポラリティセラピー

ポラリティの感想(肩こり、背中張りさんにお勧めのワーク)

投稿日:

こんにちは。肩コリ、背中の張りにおすすめのワークを受けてくれたEちゃんからご感想をいただいたのでシェアします。
ポラリティを受けた後は、帰り道にみた空がきれいだ💕とかいつもと変わらない日常なのに幸せ感がこみ上げてくる💕なんて感想もよくいただきます。今回のEさんもそんな感じが文面から伝わります😊  地味ですか?🤭 でも私はこうゆう頭や思考からでなく身体から湧く、(外からの条件に揺るがない)安心感、幸せ感が積み重なってこそ自分の思考・行動パターン、可動域を拡げて行きってさらなる幸せを引き寄せると思っています(最新の脳科学や自律神経の研究でもそうゆう事を言っている)✨ 今回Eちゃんは宇宙?と太いパイプが繋がったよう😊🙌身体はもちろん、エネルギーにもアプローチしてるからかな)✨
↓ 以下ぜひ読んで下さい🎵
小百合ちゃん報告が遅くなりましたー (^_^*)あの日に小百合ちゃんに施術してもらって、本当に良かったと思ってます翌日の‥お風呂に入る前のおトイレでね、これはイメージですけど『ドーーン』とめっちゃ太いパイプ?筒?が通ったのよ〜〜突然のことだから、ちょこっとびっくりしたけど、すっごく心地よくって、『小百合ちゃんのところからの流れだ〜』って思ったのあの日以降ね、旦那さんがまた変化してま〜す朝起きても眠かったらまた寝てるし〜お孫ちゃんに会いに行きたいって言えるようになったし〜(今までは、1〜2週間あけてた)今までは、食事のメニューを(昼と夜)前日に決めたい人だったんだけどね、直前の食べたいものを買いに行く事が大丈夫になったじょ〜。食事とかお風呂の時間が、以前はキッチリ決まってて、ズレると機嫌が悪くって、私もその時間に合わせてなきゃイライラしてたんだ〜それがさ、自分(旦那)と私が違っても大丈夫になってきたのよ〜ん話し合いで決める事が増えたよ〜ん多分、私が気兼ねなく好きなことを出来るようになったからだねってことは、以前は気兼ねしてたってことだ書いてて気がついたーー。そうそうドーーンって太いパイプが通ってから、色々なイメージが来るようになったよ幾何学に関することが多いけど、食べ物も本も本はね、読みたい本(廃盤)が、一か月ほど前に復刊してたのー今月復刊予定の本当もあった。やりたいことが増えて、ノートに書いてるけど、その他もあって、めっちゃ多くって追いついてないのよ嬉しい〜楽しい〜です。書いてて、支離滅裂のような気がするんだけど、ありのまま書きました。常温のお水、沢山飲んでま〜す首周辺が、とっても軽くなりました。体が軽くなって、背が伸びた(感覚)みたいよ〜左の肩の付け根は、時々痛いです。仲良く付き合っていくわ。また、小百合ちゃんとサロンに行くね他でも会える気がするんだなぁ〜。大好きな小百合ちゃん本当に、本当にありがとうございます。
とってもうれしいご感想をありがとうございます💕😭 これからも心を込めて施術させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします😊

-ポラリティセラピー

Copyright© Pleasant-day(プレザントデイ) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.