カラダって魔法的☆  カラダ x 整顔 x 数秘で自分らしくHappに

プレザントデイ(心地よい日々に)

美姿勢トーニング

美姿勢トーニングの先生が来てくれました

投稿日:

こんばんは。

先週末の話ですが、美姿勢トーニングの先生がポラリティーセラピーを受けに来てくださいました。

先生がポラリティの感想を載せてくれたアメブロはこちらです。

先生のブログからちょっと抜粋。

----------------------------------

タッチはとても優しいのですけれど
終わった時には
身体が満たされた感が凄くて。
・・・あれは 何が満たされたのかしら?
今まで エステやリンパを流すマッサージ
のような施術は沢山 たくさん 受けてきたので
それとも違う なんとも優しいエネルギーワーク。
-------------------------------------------

2018年の夏に卵巣嚢腫の手術をして卵巣1つ失った事で、なんだか今後の女性機能の低下が心配になり骨盤低筋群のトレーニングをしたいなぁ…と思い、ちあき先生のブログを久しぶりにチェックしてたら美姿勢トーニング養成講座を開催するという記事が上がっていてピン✨と来てすぐにメールで問い合わせさせていただきご縁が繋がりました😊 (2016にちあき先生のワンディ講座やふじみ野で活躍している認定講師さんの講座も一度受けた事があったのです。)その後、いきなり養成クラスに入るのではなく月1回のクラスに参加してみませんか?養成クラスの件は一度会ってお話しましょうと言っていただきお会いする事になったのです😊 あの頃はまだ見えない領域も扱うポラリティセラピーを習っていますと人様に話すのになかなか勇気がいったのですが、ちあき先生にお話するとさらりと身体を扱うプロのほとんどはエネルギーが在ることわかって身体を扱ってるという事をおっしゃってくれた事がとても嬉しかったのを今でも覚えています😊

先生をはじめ、美姿勢トーニングのレッスンにいらしてる方は年上の方が多いのですがボディラインが本当にキレイで健康で♡ 私もああなりたい✨と刺激を受けて歳を重ねる事が怖くなくなりました😊

美姿勢トーニングはいつでも、どこでも出来る日常の動作や呼吸から骨盤底筋群をメインとした筋肉を刺激して体幹を鍛え整えるエクササイズで

骨盤に関するトラブルをなくし(尿漏れや内臓脱の防止にかなり効果的です)何よりメリハリのよい女性らしいボディラインになっていくメゾットです。

深い呼吸が出来るようになり全身の代謝が上がるし自律神経も整う事で心も安定します。

こんな時だからこそ、いつでもどこでも自分で自分を整える事が出来るって大事だなって感じてます♪

4月からはオプションメニューで美姿勢トーニングを入れていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

-美姿勢トーニング

Copyright© プレザントデイ(心地よい日々に) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.