カラダって魔法的☆  カラダ x 整顔 x 数秘で自分らしくHappに

プレザントデイ(心地よい日々に)

ブログ

BRM療法を受けてきました

投稿日:

昨日はセッション予定がコロナの影響でキャンセルに。ならば・・・といつか行こうと思っていた『BRM療法』を受けてきました😊

(1月の講座で知り合った方で、同じ東上線沿いで開業してたの)
施術はちゃんと起きて意識して受けようと思っていたのに、気持ち良すぎて寝てしまった私・・・
まぁ、リラックスしたからいいのです。そしてうっすら、右肩にあった違和感がなくなりました😊

施術してくださった方がちょっとユニークな方で、最後に私の身体の気持ちを語ってくれました🤭

私、そうゆうの面白がれる人だからそうゆう方を引き寄せちゃうのね😊 今まで自分を責めて、我慢した事は身体が全て引き受けてきたんだから、ポンっと今の自分は自分を優先して大事に出来てるし~となかった事にしないで身体を労ってあげてねと話してくれました。そうなんだ、そうかぁ・・・とちゃんと受け止めて自分の身体をちゃんと労ってもっと仲良くしようと思いました。

ちなみに、BRM療法は100%解剖生理学論をベースにしてますよ! 国家資格保有の先生や看護師さん、助産師さんなど医療従事者の参加が多いのも特徴の講座です。たまたま引き寄せた施術の方が私好みのユニークな方だったの😊

BRM療法は一定のリズムで拡張~収縮する骨に手を添え優しい圧で骨のズレを正しい位置に誘導していく療法。

患者さんの『最後の砦になるように』とたくさんの難治性患さんを相手にしている高齢の先生が教えてくれるのです。

直接学べる貴重な機会(開催される講座)を逃さないようにしようと思いますぴかぴか

実は、これ以上いろいろ身体の学びにお金をかけなくてもいいじゃないのか・・・と心をよぎってました。

でも消費を怖がらない😊 あっ、これは消費じゃなくて投資だねって書いて気づいた。本当に素晴らしいと心が動いたものには投資を怖がらないようにしよう。

(って自分に言い聞かせる🤭) 習得して身体の面も自身をもってサポートするセラピストになるのだぴかぴか

 

話は変わりますが3月3日の雛祭りの日にお味噌のWSに参加してきました。

ウィルスにも負けない身体を作ってくれるパワー満点なお味噌になってもらおうと

「桃」に込められた、魔除け、天下無敵の意味を込めて「暖緋桃」とお味噌に名前を付けました。

(一緒に参加した皆さんに掲載の許可をもらってなかったのでお顔にはスタンプさせてもらいました~)

 

 

-ブログ

Copyright© プレザントデイ(心地よい日々に) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.