カラダって魔法的☆  カラダ x 整顔 x 数秘で自分らしくHappに

プレザントデイ(心地よい日々に)

ポラリティセラピー

(自分で簡単に出来る) 第1チャクラの整え方

更新日:

コロナウィルスの事でいつまで続くのか....😣と心配、不安感に押され心がどよ~んと重くなってしまってませんか?

第1チャクラは基盤、安心/安全がテーマ。今、多くの方が第1チャクラのバランスを崩してしまい自分の内にあったはずの安心、安全の感覚が揺らいでるよね💦この2週間の間に首や膝の痛み腰痛が出てきたりしてる方、もしかしたら身体からのサインかもしれません😆

第1チャクラは自分自身をサポートする事でもバランスをとる事が出来るのです😊

よかったらこの週末に下記をやってみてね🎵

おすすめは自分の脚をすべすべにしてあげて(オイルやボディークリームをつけて)マッサージです☝️足指の付け根から指先も。小指は特に念入りにね✨

あとは、身の回りでいいのでお掃除をする(整理整頓)、庭仕事や土にふれる事も🙆または、玄関や気になる部屋にほんのひとつまみのお塩をまくのも🙆 塩の特性は地に足をつけさせると言うし、儀式っぽさが潜在意識にも落ち着きや安全を働きかけてくれます😊

 

これ以外にも自分に元気を与えくれるマイルーティンがあればそれをやってみてね✨気が進まない…と思っても1分だけ、少しだけやってみる(嫌だったら途中で止めればいいや~と軽い気持ちで)と案外楽しくなります。騙されたと思ってやってみて😊

心穏やかに過ごして小さい幸せをたくさん感じていきましょう🎵

ポラリティセラピーでもチャクラのバランスを整えて、心と身体の調子を整えますのでよかったらサロンにいらして下さいね。

-ポラリティセラピー

Copyright© プレザントデイ(心地よい日々に) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.