カラダって魔法的☆  カラダ x 整顔 x 数秘で自分らしくHappに

プレザントデイ(心地よい日々に)

ブログ

こんな時だからこそ (菜の花摘み) 

投稿日:

昨日はとっても気持ち良い日でしたね🎵 公園日和だ~🙌と家族で南畑の菜の花畑→びん沼公園に遊びに行きました。(皆同じ事考えているようで今日ほど人が多いびん沼公園は初めてでした😅)

コロナとかの心配は横に置いといて、まずは日常の中で少しでも自分が楽しくなること、のほほ~んとなることをやってるだけで気分が上がり周波数が整ってきますよね🎵 (周波数が整い)気持ちも身体も安心・安定するとポジティブな思考を持つことが出来てきて冷静で前向きな気持ちになれ、実際行動も変わって来て日常も楽しくなります♪

こんな時にそんなのほほんとした事やってられない!って思う方も多いかもですが

こんな時こそ!!なんです。 実際私も、なんて事のない近所の菜の花畑に行って花摘みして、公園でコンビニで買ったパンとか食べてランチして

帰りに園芸店に寄って素敵な鉢植えとかお花とか見ていたらめっちゃリフレッシュできました。

たいしてお金かけなくても楽しめる事はたくさんありますね🎵

菜の花を摘んだ時に食べられるんだよ~と息子に話したので、せっかくだからスーパーで菜の花を買い、夕食に『菜の花と文旦のサラダ』を出しました😋

息子は一口食べて無理でしたけど想定内😝。義理父がその分、喜んで食べてくれたから良かったです🙌🙌

とってもほのぼのした週末を過ごせてエネルギーチャージ出来ました🎵

-ブログ

Copyright© プレザントデイ(心地よい日々に) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.