カラダって魔法的☆  カラダ x 整顔 x 数秘で自分らしくHappに

プレザントデイ(心地よい日々に)

ポラリティセラピー

ポラリティセラピーの感想

投稿日:

ポラリティセラピー~脊柱アライメントワーク~の感想*
思っていたよりも、本気で自分の内面と向き合うワークでびっくりしました。笑 受けてみて、今の自分にとても向いていたセラピーだったかもと思いました。施術中はとても不思議な感覚だったのですが、終わった後は特に肩が軽く、体も心もなんだか軽くスッキリした感じでした今もその状態が続いているのですが、何となく、心の奥で固まっていたものが少しほどけていっているような?そんな感覚です。
あと、施術中に聞こえたさゆりさんの声に癒されました落ち着いてリラックスして受けることができました。今度は、普通のポラリティセラピーを受けてみたいですありがとうございました!
この脊柱のアライメントワークは、ボディワークの前のカウンセリングであなたの目標を聞かせていただき、叶えるのに不要な思考パターンを探してアロマの力を借りて外していきます。最終的にあなたの目標にあったアロマを使ってマッサージをして脊髄神経を通って全身を流れるエネルギーのバランスを整えていきます✨
その夢・目標が浮かんだって事は実はあなたにとって実現可能な事だって事‼まずは自身の可能性に気づいてもらい、その可能性の幅を楽しみながら拡げてゴールして欲しいと思ってます😊
最近は学んだ量子論(引き寄せ理論)の中から夢を叶えるコツも+αでお伝えしています😊

-ポラリティセラピー

Copyright© プレザントデイ(心地よい日々に) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.