カラダって魔法的☆  カラダ x 整顔 x 数秘で自分らしくHappに

プレザントデイ(心地よい日々に)

ポラリティセラピー

久しぶりのお客様

投稿日:

こんにちは。 すっかりご無沙汰しています。 今週のはじめに何度かポラリティを受けてくださっていた方から久しぶりにご連絡がありお休み中だとわかっているけども、どうしてもすぐにポラリティを受けたい。身体がおかしくなっているのと連絡があったので、サロンにいらしてもらいポラリティセラピーを受けていただきました。心身が辛い時にポラリティの事を思い出していただけてとっても嬉しかったです。今の時期、知らず知らずにストレスが溜まり心が委縮してしまって身体にもじわりと影響が出てしまっている方も多いですよね。 お客様は施術開始後すぐに緊張のリリース反応が出ていて、心も身体も張り詰めた緊張が緩まれたようで、最後に「空」というスペースを広げる手技の最中にはエネルギーがどーんと通ったのを感じた。この内側が満たされた感じがいいの~と喜んで帰っていった翌日に「昨日まではブレブレだったのに今朝から何故か自分が戻ってきた感じです!」とご連絡をいただきました。本当にうれしい!!😊 とっても穏やかなワーク(マッサージ)ですが、自律神経を整え同時に心を軽くしてポジティブな思考を育み自然に幸福感を増やすサポートをします。ご機嫌な周波数でいるとご機嫌な出来事が増えてくるっていうのが宇宙の法則だから😊自分の内側を整える為にも利用していただきたいなぁ~。他にもちょっと調子が悪い方、心が疲れちゃった方だけでなく、自分の可能性を拡げたい方、人生の流れを変えていきたい方にも受けていただけたらなって思ってます。安心して外出できるようになったらぜひ受けにいらしてくださいね。お待ちしております。

 

 

-ポラリティセラピー

Copyright© プレザントデイ(心地よい日々に) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.