カラダって魔法的☆  カラダ x 整顔 x 数秘で自分らしくHappに

プレザントデイ(心地よい日々に)

エンドリングフェイシャル

笑う時に気をつけてる事

投稿日:

私の話なんですが、去年フェイシャルを習ってからやっと自分の顔に興味を持ち(今まではコンプレックスありすぎで向き合えなかった🤣) マリオネットラインや下あご辺りにあるぼこぼこが気になって何であるんだろう?と考えたら私の原因の一つとして顔の上部の筋肉を使わずに下部ばかり使うのが原因のよう。しゃべったり、笑ったりする時に下の歯がしょっちゅう見えてるの。なので最近は意識出来る時には引き笑して下の歯が見えないよう、ほっぺを意識して笑うようにしています。
マリオネットラインはまだまだあるけど、進行は遅らせてるかな。約50年の習慣なので、あせらずぼちぼち治してこうと思ってますがチャレンジして良かったと思ってます。

以前の私のように笑顔に自信がないとか表情がこわばって自分らしいお顔じゃないと思っていたり、自信が持てない方がいらしたらポラリティのフェイシャルや、エンドリングフェイシャルのマッサージで自信を取り戻すお手伝いをしたいと思っています。おうちで出来る簡単な顔クセを治すマッサージとかも教えられたらと思ってます。
笑顔になると、ますます笑顔になる出来事が増えていきますハートぴかぴかひかる
____________________
エネルギーの流れを整えて
心と身体を整えるポラリティセラピーもやってます。
幸せ感上がるマッサージですハートぴかぴかひかる
______________________

-エンドリングフェイシャル

Copyright© プレザントデイ(心地よい日々に) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.