カラダって魔法的☆  カラダ x 整顔 x 数秘で自分らしくHappに

プレザントデイ(心地よい日々に)

ポラリティセラピー

BRM療法の練習会へ

投稿日:

こんにちは。 以前、ブログでも話した今年、来年と取組たい資格のBRM療法。 本来なら3月に下肢編の講座に出る予定だったのですがコロナでキャンセルになり、少し遠ざかっていたのですが

先週末に同じ沿線の「成増」で 「いのうえ整体」を開業されてる先生からの練習会のお声かけがFBであったので、私は骨盤・脊柱の講座しか出てないほぼビギナーなくせに参加させていただきました!!😊 

BRM療法とはBorn Rhythm Momentの略で脳脊髄液の循環サイクルを利用して骨の歪み、筋膜、筋肉の緊張を改善し、そこを横断、並走する神経機能を健正化する手技なんです。
圧は接触圧のみとすごく優しいタッチ、でもゆがみがなおるから痛みがなくなる!

本当に身体って魔法的に良く出来ているんですぴかぴか

ものすごーく勉強になりましたぴかぴか しかも私のレベルに合わせくださって。皆も自分が練習したかっただろうに時間もいただいて。感謝しかありません。

次からはお金でお礼した方がよいのか聞いてみたら、ゆくゆく私が全カリキュラムを終えて経験も積んだ時に同じように異業種からチャレンジしてきた方に同じようにしてあげてくれたらいいからってぴかぴか

もう、いのうえ整体(成増)の皆様、素敵すぎです。 ありがとうございました。

身体の不調を多角的に見て、全身から調整する施術をしてくれるから慢性的な症状でお悩みの方や、不定愁訴でお悩みの方もぜひ「いのうえ整体(成増)」でBRM療法を体験してみてください😊 

井上整体のHPはこちらです。

私もBRMをきちんと学んで、身体の不調改善メインでいらっしゃる方へきちんと対応出来るように頑張ります。

 

 

 

-ポラリティセラピー

Copyright© プレザントデイ(心地よい日々に) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.