カラダって魔法的☆  カラダ x 整顔 x 数秘で自分らしくHappに

プレザントデイ(心地よい日々に)

ポラリティセラピー

ソマティックワーク後編(記事の紹介)

投稿日:

先日ご案内した、アレクサンダーテクニーク※の記事の後編が公開されました。

『からだを通して、自分の心のありようや健やかさに気づく』というソマティックワークの一つです✨

『気づく』って問題や感情に巻き込まれず、自分をちょっと上から全体を俯瞰して冷静に見れる力にもなります💪

頭(思考)でぐるぐる🌀悩んで薬とかに頼る前に、自分のカラダに繋がって心の安定を自然に取り戻すボディーワークはいくつもあるので、もっと多くの人に知って試して欲しいと、今朝は改めて思いました。

※ からだの不必要な緊張を取り除くことで心を伸びやかにし、からだの動きや仕事、演奏、スポーツなどのパフォーマンスを高めるボディーワークです。

後編は具体的なワークをご紹介しています。

私がクライアント役として、
実際にワークを受けてる動画も
添付されているので、ワークを受けようか迷っている方は参考にしてみて下さい😉 → リンク

2019.12.05 快晴

-ポラリティセラピー

Copyright© プレザントデイ(心地よい日々に) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.