カラダって魔法的☆  カラダ x 整顔 x 数秘で自分らしくHappに

プレザントデイ(心地よい日々に)

ブログ

天王洲アイルへ

投稿日:

先日、お友達が飼い始めたチワックスという小さな可愛い🐶ちゃんと一緒に🎵 天王洲アイルにあるTY HARBORでランチしてきました✨
すごくよい天気で気持ちよい風が吹いていて、テラスでのランチも水辺をぷらぷら散歩するだけでも、はぁ~気持ち良い幸せっ💕と気分もお腹も満たされた一日。この天王洲アイルは一緒に行ったお友達がとっても気に入ってる場所でほんと終始嬉しそうな彼女。私もすっかりお気に入りの場所になりました。お気に入りの散歩道や公園に出て自然を感じる時間をもつとエネルギーチャージも出来て循環もよくなりますね✨ 自分の内面(状態)が周りの状態を作っていくので、今、良い状態にしておくってとっても大事です😊 昔からのことわざも今その状態だからそうなると言ってる「笑う門には福来る」や「泣きっ面に蜂」がありますね。わざわざ遠出しなくても、近くで簡単に”幸せ~”を感じるスイッチとなる場所やお気に入りのルーティーンを見つけて日々満たされた意識でいるのはおすすめです♪ 私も実践中~😊 身体から良い状態に持って行きたい方にはポラリティセラピーもおすすめです♪

どんな人が施術しているか知ってもらう為にも・・・顔写真を載せてます😊

-ブログ

Copyright© プレザントデイ(心地よい日々に) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.