カラダって魔法的☆  カラダ x 整顔 x 数秘で自分らしくHappに

プレザントデイ(心地よい日々に)

ポラリティセラピー

感謝いっぱいです。

投稿日:

先日、自分で課したポラリティーセラピーの練習目標だった100人の方への施術が終わりました。🙌🙌 今までずっと事務職で働いてきて、人の身体に触るのはポラリティのレッスンの時と卒業レポートの30人だけでした。資格を取得したものの開業するには圧倒的に経験値が足りない・・・と思い会社を退職後すぐの3月からポラリティセラピーのモニターを募集して100名の方に施術して練習をしよう!!と決めたものの、でもこんなマイナーでエネルギーとかも言う一見怪しげなボディーワークを受けにわざわざふじみ野まで来てくれる人がいるのか?と不安になりながらも、でも私が魅かれた見えてる領域(身体)だけでなく見えない領域も包括して整えるこのユニークなボディーワークの可能性を信じて、とにかく自分が出来る発信だけはしてみようとドキドキしながらモニター発信をした日を思い出しました。スタートしてみたらたくさんの知人、友人が協力を申し出てくれて、友達を紹介してくれたりとたくさん練習する機会をいただけて今日まで充実した日々を過ごせました。モニターに来てくださった方、本当にどうもありがとうございました💓。最初の頃は手技の手順どころか身体に触りなれてないので心の迷いがタッチに出てしまって不安にさせてしまっただろうなと思います。でも練習を重ねさせてもらったおかげで数種類あるプロトコール(手順)も覚え、身体に触る事も慣れて、少し自信も付き、一番大事な常に安定した気持ちで施術することが出来るようになりました。やっとセラピスト/ボディーワーカーとしてスタートラインに立てそうです✨ 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。😊

次の目指すステップは、プロとしてたくさんの方と関わりクライアント様の心地良い身体、心地よい日々作りのサポートをしていく事。心の中は順調に行くの~?と心配に揺れる時もあるけど、心配に引っ張られず心配よりもこうやって自由に「ポラリティセラピー」を主軸に自分の好きなものをシェアするチャレンジが出来る環境を楽しんで、ワクワクの方にフォーカスしてベストを尽くして過ごしていきたいなと思ってます。😊

公式ラインを作りました🎵
キャンペーンやモニターのお知らせ、サロンopen日、などを優先にお知らせします。たまに心と身体を整えるちょっとしたコツなどもお伝え出来たらと思っていますのでぜひお友達になって下さい😊

もしくはこちらのIDで検索をお願いします。

ID:@702jitzi

 

     

-ポラリティセラピー
-, , ,

Copyright© プレザントデイ(心地よい日々に) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.