カラダって魔法的☆  カラダ x 整顔 x 数秘で自分らしくHappに

プレザントデイ(心地よい日々に)

ブログ

サロンの準備

投稿日:

おはようございます。

サロンopenの準備をしなきゃ!って事で名刺の打ち合わせや、施術中の写真をHPに載せるべく写真を撮ってもらったりしています。名刺はママ友のご紹介で同世代の女性を紹介していただきました。50歳という節目がだんだんと近づいてくると、仕事にかかわらず、趣味でも何にしてもお金の事が二の次になりいろいろとチャレンジしたくなるよね~😊とお互い身体も元気で、子育てがひと段落して、両親等の介護が本格的に始まる前のこの時期を大切に過ごさなきゃなんて話になりました。やるのま今でしょう!!と(笑)話やすい素敵な人を紹介していただけてよかった。名刺の出来上がりが楽しみです。HP用の写真とモデルに協力してくれた2人は元同僚。勤務中は私自身に余裕がなくランチに行ったりする回数も数少なかったのに、辞める事をお伝えしたらとても心強いエールを送ってくれた2人。こうやって会社を離れても新たな繋がりになっている事が本当にうれしいです。😊 撮っていただいた施術の様子がわかる写真を順次アップしていきますね。

 

↓ サロンの様子 日が暮れてきちゃったのでちょっと暗いけど😊

 

-ブログ

Copyright© プレザントデイ(心地よい日々に) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.