カラダって魔法的☆  カラダ x 整顔 x 数秘で自分らしくHappに

プレザントデイ(心地よい日々に)

ポラリティセラピー

2020年 よろしくお願いいたします

投稿日:

2020年、あけましておめでとうございます。

おうちサロンのOpen日を1月28日に決めました。 どうぞよろしくお願いいたします。今年は私にとってスタートの年。昨年約1年かけてゆっくり自分の人生の舵を大きく向きを変えてきてやっと今、港から出るようなイメージでしょうか😊ドキドキ。 2019年はポラリティセラピー以外にもエンドリングフェイシャル、美姿勢トーニング、「数秘 x 量子論 x 心理学」を学びながらも練習というアウトプットもたくさんした年でした。2020年はおうちサロンにチャレンジできる事を楽しみながら、多くの女性の心と身体をサポートする年にしたいです😊 ポラリティセラピーは心と身体を同時に癒していけるボディーワークですがまだまだ認知度が低く静的なワークなので、よし受けてみよう!とすぐに思う方がまだ少ないかも?と感じるので 他に学んだこれらツールを私らしく絡ませながらポラリティセラピーにプラス +α(エンドリングフェイシャル / 美姿勢トーニング/ 数秘x量子論 /アロマテラピー)をご提供してポラリティセラピーの良さも知ってもらいながら、それぞれの相乗効果アップもするサポートが出来たらと思っています😊 これからオープンまでの間にそれぞれメニューのご案内をさせていただきますのでたまにブログ見に来てくださいね~。

それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします。私も皆さんもたくさんの幸せが在る事を日々感じれる年になりますように😊

 

-ポラリティセラピー
-, , , ,

Copyright© プレザントデイ(心地よい日々に) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.