カラダって魔法的☆  カラダ x 整顔 x 数秘で自分らしくHappに

プレザントデイ(心地よい日々に)

ポラリティセラピー

春分までのスモールステップを応援します

投稿日:

こんばんは。今日は立春ですね。
立春から春分(3/20)に向けて2020年の本格的エネルギー(へと徐々にシフトチェンジしていくと言われてます。春分までに目標、計画を立ててスモールステップを踏んでいると春分以降に流れに乗りやすくなると思うのでぜひ、やってみて下さい🎵自分1人でも出来ますが、pleasant-dayでも『ポラリティ x エッセンシャルオイル(ヤングリビングの精油)』のワークでサポートする事が出来ますのでご興味のある方はこちらのリンクから詳細をご確認下さい
ポラリティ x エッセンシャルオイル(YL)のワーク

お客様の感想2月後半や3月はまだまた空いていますのでご検討どうぞよろしくお願いします。 恵比寿サロン17日の午前中も空きました✨

-ポラリティセラピー

Copyright© プレザントデイ(心地よい日々に) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.