カラダって魔法的☆  カラダ x 整顔 x 数秘で自分らしくHappに

プレザントデイ(心地よい日々に)

ブログ

数秘 x 量子論(引き寄せ理論)講座 ①

投稿日:

去年3月から『数秘 x 量子論(引き寄せ理論)』講座に通ってます。
楽しくて実践的だったのと、宇宙からも進めのサインがあったので(これ、また別に書きます🤭)ベーシック→アドバンス→上級と進み結局1年通っています。

昨年3月、スタートしたばかりのポラリティの無料モニターで来てくれた方がたまたまこの講座の先生でポラリティセラピーの考え方(身体を整える事で思考パターンが変わりポジティブな現実を引き寄せる)は脳科学ベースの量子論で言ってる事とリンクするし、ちょうど会社を辞めて転機の私は数秘で人生の流れを知ると相乗効果が良くていいよぴかぴかと誘われたのがきっかけなんです。

その量子論知りたい!!と習い始めたのがきっかけなんですが習って本当に良かったです。

まずは数秘を習って良かったなぁと思った事の一つに『私が歩んで来た道は困難やまわり道もあったけど、まぁ良かったと思っている』という私の認識の中の『困難やまわり道!』の部分が実は自分で学びたいテーマを選んでいて、その学びの為に現れた事象だったのかぁと気づけた事で辛い出来事の裏にあるギフトに気づけた事。(簡単に書いてるけど自己リーディングは泣きながらやりました・・・)でも、そうやって時間をとって向き合った事が可哀想な私と被害者意識が強かったある部分がだいぶ昇華されて自分の人生に対する信頼感関係がまた、さらにアップした感じがしてるんです。
これは単に数秘リーディングしてもらっただけでは受けとれなかった事で、数秘を学び自分自身で数秘から紐解いて自己リーディングという形でクラスメイトにシェアする事までやっていったからなのかなって思ってます。

次回は数秘で見た私の人生の流れと、数秘を知らずに無意識に選んできた私の人生の選択がリンクしている!流れに乗っていたんだというか数秘って人生の設計図みたい!とびっくりした話を書きますね。その次は量子論の事も書きたいぴかぴか

-ブログ

Copyright© プレザントデイ(心地よい日々に) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.