カラダって魔法的☆  カラダ x 整顔 x 数秘で自分らしくHappに

プレザントデイ(心地よい日々に)

ブログ

数秘 x 量子論 x 心理学 ②

更新日:

そもそも数秘って何?て思っている方がいるかなと思うので紹介すると。
名前と生年月日から自分の人生のテーマ(誕生数:表面に表れる要素)、能力・才能・特徴(運命数:社会的にやってる事)、パッと見の印象(人格数:顔見知りに見せる面)、心の奥にある原動力(ソオル数:心許す人にしか見せない部分)で自分ってこうゆう人というキャラクターが分かる他にイヤーサイクルというどんな1年を過ごすかがわかるのです。いわば自分取扱い説明書と人生の航海図の両方を手に入れられる感じ。実際、過去の棚卸をクラスメイトとシェアするのですが、私だけでなくほとんどの方が人生のイベント(引っ越し、出逢い、結婚、離別や退職、病気も)がイヤーサイクルのテーマと重なってたんです!!すごいよね~。なので今後の人生の流れもある程度この流れになるなぁ~と心構えが出来るんです。
ベーシック講座では、こういったものが一通り自分でもリーディング出来るようになる他に、量子論(引き寄せの法則)や心理学も学びました。続けて秋からアドバンスが始まるのですが、内容が2桁読みや潜在意識の内容になると聞いて気になりつつも今は無職の身であり、身体の学びにいまだ投資を続けてるので正直、講習代の事を考えると来期以降でもいいのでは~どうしよう🤔?と思ってたので宇宙に「今期すぐ受けると良いなら、1万以上の臨時収入を下さい」それがGOサインだと信じます✨と心で投げて数日後、毎月会ってる友人からいつも会うときに伝えようと思ってたの~と私があるものについて過払してる可能性があるから確認してみるといいよと教えてもらいました‼️ ピン✴ときたので翌日すぐに調べたらどうやら対象だったようななのでそのまま返金申請しました🙌 ️返金された金額はアドバンスと上級レッスン代がまかなえる額🙌 すご過ぎる~教えてもらわないと、全く気づかなかったし、あんなに会ってたのにこのタイミングで教えてもらうなんて、これはもう宇宙からのアドバンスに行って✨というサインだと受け止めて1年「数秘 x 量子論 x 心理学」の講座に通ったのでした🤭 宇宙すごい⤴️⤴️ありがとう~🙌と思えたのでした。 今度は量子論の事を書きますね。

-ブログ

Copyright© プレザントデイ(心地よい日々に) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.