カラダって魔法的☆  カラダ x 整顔 x 数秘で自分らしくHappに

プレザントデイ(心地よい日々に)

ポラリティセラピー

ご感想をいただきました

投稿日:

腰のワークの有料モニターを受けてくださった方からご感想をいただきましたのでご紹介します。

T様 どうもありがとうございました。

---------------------------------------

腰のワークだけでこの満足度!!
ぜひ他の施術も受けてみたいです♫
たぶん私にあっているセラピーなんだと思います♫
あと誰でもいいわけじゃなくて…
やっぱり小百合さんがやってくれるから、これだけ受け取れたんだと思います!

恵比寿から自宅に向かうまで、電車の中で仕事しちゃいました!笑
それくらい活力が湧いてくるの♫
疲れがなくなり物事が客観的に見える感覚が続いています。
子供達にイライラする時間が格段に少ない!!笑
あと施術中は自分の体のどこに力が入っているか良くわりました。
私は右利きで右で自分を出していくので、受け手の左が踏ん張りすぎているんだと理解しました。
つまり右に余計な力が入り過ぎ!!笑
ということはがんばっちゃってるんだとわかりました。
ちょっと力を抜いて、しっかり休んで、委ねようと。
お水たくさん飲んで、早めに休もうと思います♫


-ポラリティセラピー

Copyright© プレザントデイ(心地よい日々に) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.