カラダって魔法的☆  カラダ x 整顔 x 数秘で自分らしくHappに

プレザントデイ(心地よい日々に)

数秘

数秘リーディング(zoom)はじめます

更新日:

先日、数名のモニター様を募ってzoomを使っての数秘リーディングをしました。ご協力くださった方どうもありがとうございました!!😊 

私のサロンで目指している”健康”って「単に身体の調子がよいだけでなく、自分らしく自由に幸福感に満ちている事」なんですがこの「自分らしさ」・・・まだご自身が気づいてない才能や資質を再発見するきっかけに数秘リーディングを受けてみませんか?数秘は人生の羅針盤や魂のブループリントとも言われていて、どんなキャラクターで人生を歩み、何をこの人生で学ぼうとしているかが分かるといわれています。

リーディングでは人生のテーマ、能力・才能、心の本質(原動力となるもの)、他者にどのようにふるまっているかが分かる4つのコアナンバーの他にイヤーサイクルと呼ばれる誕生日から始まるその年のテーマと人生を4つの年齢域で区切ったその時期に向き合うテーマや課題についてお話いたします😊 人生には流れがあるのでスタートに向く時期、アクセルを踏むのが良い時期、立ち止まって内観するとよい時期などを知っておく事でベストなタイミングでご縁を繋ぐ事が出来て、物事がスムーズに流れたり物事を俯瞰して見れたりと人生プランが立てやすくなります。量子論(脳科学ベースの引き寄せの法則)もお話したいと思ってます。数秘という羅針盤をもって自分らしく、人生を創造していってくださいね。

そして、その後にぜひお勧めしたいのが魂の乗り物である身体(Body)もエネルギーレベルから整えていくという事😊 エネルギー循環が良くなり心と身体が全体として調和していくと自分本来の輝きが増すのと、ご自身の可能性がさらに拡がります。 数秘とポラリティセラピーというツールを上手に使って、ありのままの自分を受け容れながらワクワクと人生を創造していく女性が増えたらいいなぁと思ってます😊

 数秘リーディング 60分(Zoomのみ) モニター価格 3,000円 

 

-数秘

Copyright© プレザントデイ(心地よい日々に) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.