カラダって魔法的☆  カラダ x 整顔 x 数秘で自分らしくHappに

プレザントデイ(心地よい日々に)

ポラリティセラピー

ご高齢の方へのポラリティセラピー

投稿日:

こんにちは。
先日、お母様にポラリティをとご依頼を頂き出張の施術をさせていただきました。

私自身、ご高齢の方への施術が初めてなのと、ご本人様もこういったマッサージは初めてという事だったので、まずは私自身に慣れていただく事、(はじめましてでしたから)、触られる事に慣れてもらうを目標に、お試しに30分だけ施術させていただきました。

始めはおしゃべりしながらリラックスを心がけて優しく、優しくタッチ途中からはご返事がなくなり…リラックスされたようで寝息が聞こえてきました

ご家族が見守って下さったので施術をしている写真を撮ってくれました。(掲載okありがとうございます)

施術後はとっても元気に明るくなりました。 私もほっとし~た😊

施術後は趣味の絵も見せて下さりとってもチャーミングな方でした。 ネイルもされていて女を忘れていない、ヘルシーエイジングを体現されていたなぁ😍

貴重な機会をありがとうございました!!

*整顔はお顔を触るのでマスクをとっていただくのですがポラリティではマスクを付けたままでも受けられます
(私自身はずっとマスク着用しています)

コロナの影響もあり、施術する機会が減っているのですがやっぱり人を癒す、元気にする事をしていきたいなって改めて思いました😉

コロナのピークが落ち着ついて、外出の不安がなくなったら身体を緩めにいらして下さいね。 私自身もサロンもコロナ対策をして安心していらっしゃれるようにしてお待ちしています。

-ポラリティセラピー

Copyright© プレザントデイ(心地よい日々に) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.