カラダって魔法的☆  カラダ x 整顔 x 数秘で自分らしくHappに

プレザントデイ(心地よい日々に)

イベント

9月8日&22日(祝) 新宿御苑のサロンで体験会します

投稿日:

こんにちは。

9月から月に2回 隔週の火曜日に『新宿御苑のサロン』で活動する事にしました😊 
それに伴い、9月は8日(火)と9月22(火・祝)に体験会をいたしますのでよかったらこの機会にご予約の上いらしてください。

ポラリティセラピーや整顔(フェイシャル)、ヘッドマッサージに興味を持ってくださっている方や、ふじみ野が遠くて行く機会がなかったとか、私と面識ないのにいきない自宅のおうちサロンなんてハードル高かった・・・という方に30分のお試しをしに来ていただけたらなと思っています😊 

新宿御苑のサロンはプライベートサロンの為、待合室がございません。 なので事前予約制として、お一人様づつのご案内になります。(ご予約の5分前からの入室とさせてください)

体験会でのメニューは下記3つです。

◇ ポラリティセラピー

◇ 整顔(フェイシャル)

◇ ヘッドマッサージ

 

* 各30分づつで1種類につき@1000円の有料です。お一人2種類まで予約可能といたします。

* 整顔とヘッドマッサージは男性のご予約も受け付けます。

* 全て着衣のまま行いますのでリラックスできる服装でいらしてください。

* ご予約はこのHP内のご予約フォーム 、hotta@pleasantday.net への直接のメッセージ、公式ラインからのご予約どれからでもお申込み下さい。

 ID:702jitzi

 

<コロナ対策についてとお願い>

1. お客様の入れ替え時は、15分以上の換気をして施術ベッドや椅子、ドアノブ、トイレ等を都度清掃いたします。

2. この体験会では複数名のお客様がいらっしゃる為、ベッド用シーツと上掛けのご用意はいたしません。(タオルはお客様の人数分をご用意するので専用で小さいけどお腹にかけたり顔におかけしたりお使いください。)

3. この体験会では複数名のお客様がいらっしゃる為、お着替えも人数分のご用意が出来ませんのでご自身で施術を受けれるリラックスできるお洋服でいらしてくださいませ。(ポラリティを受ける方はジーンズは避けてください。スカートはご自身が気にならないのならOKです)

4. 施術日当日及び、数日前に発熱や具合が悪かった場合にはキャンセルを承りますのでご連絡ください。

お会いできるのを楽しみにしています😊 

-イベント

Copyright© プレザントデイ(心地よい日々に) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.