カラダって魔法的☆  カラダ x 整顔 x 数秘で自分らしくHappに

プレザントデイ(心地よい日々に)

エンドリングフェイシャル

ゆるふわ整顔スペシャルの変化

投稿日:

こんにちは。

ゆるふわ整顔スペシャルのモニター様 3回の施術が終わりました。

左右差がだいぶ解消されて、パーツも中心に寄り小顔になりましたね。一段と若々しくなりました。

当サロンではお顔のコリをほぐしてあなた本来のきれい、可愛さを引き出すお手伝いをいたします。

 

下記にお客様に回答いただけたアンケートを添付しますね。ご参考にしてください。

  M様 本当にどうもありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------------

①今回、整顔(フェイスラインもココロもリフトアップ)モニターに応募した理由を教えて下さい。
→以前から顔の左右のアンバランスさ、加齢によるたるみが気になっていたため
また以前に初めて〇〇コース(名前忘れた)を受けた時
心身ともにリフレッシュ出来たのでまたお願いしたいと思いました。

②施術を受けてお顔やココロに変化を感じましたか?
→顔については嘘っと思うくらい変化を感じました。️特に2回目で強く感じました。ココロはいつも小百合さんの穏やかで癒しのエネルギーを感じているので施術の日はとても心地よくなります♪ 家で鏡を見ると効果が実感できるので、その度に気持ちも上がります!

③具体的にお顔の変化を感じてる箇所を教えて下さい。
→輪郭のリフトアップ
→頬を手で包み込んだ時に感じる小顔感
→左右アンバランスの是正
→パーツが中心に寄った感じ(小顔に見える)

④お顔のシンメトリー(左右バランス)調整の効果も感じられましたか? 
→とても感じられます。半分ずつ顔を隠すと別人のようにアンバランスだったので、均等になってきて嬉しいです!

⑤気持ちの変化でシェア出来る事があれば教えて下さい。
→より自分のことが好きになりました。

⑥施術にかかる時間が120分と長いのが気になりますか?
→120分は長いと思わないのですが、仰向けで長時間寝ていると腰が痛くなるので時々横になりたいです笑

気になる理由が身体が痛くなる方 → 60分経った後、ベッドから降りて身体やお顔のセルフケアを教えてもらう時間を15分程持つのはいかがですか?
→そこまでインターバルはいらないので、体勢を変えてもできる施術があれば嬉しいです!

⑦ どんな方にこのコースをおすすめしますか?
→お顔に何かお悩みのある方に♪小顔やリフトアップというと強い力で施術されたり高額な美容機器を使ったりしないと無理と思っていた方には、その固定観念が覆されるような優しい施術ですのでどなた様にも経験してみて欲しいです。

⑧セラピストに一言お願いします
小百合さんの醸し出す癒しのオーラと、思わず「ただいま」と言いたくなるような落ち着きのある空間で、とても贅沢な時間を過ごすことができました。
私の体と丁寧に会話しながら施術してくださっている、そんな感じがしました。
あたたかな手からエネルギーが体に浸透していくようで、毎回心身ともにリフレッシュ(*˘︶˘*).。.:*♡
コロナ太りで顔の輪郭も一回り大きくなっていたのですが、おかげさまでシュッとしてきました!
これからも維持していきたいので、定期的にメンテナンスをお願いしたいと思います♪

-エンドリングフェイシャル

Copyright© プレザントデイ(心地よい日々に) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.