カラダって魔法的☆  カラダ x 整顔 x 数秘で自分らしくHappに

プレザントデイ(心地よい日々に)

数秘

数秘の「わたしのトリセツ1day講座を開催いたしました。

投稿日:

前回のブログ「夢が叶えそう」でお伝えしましたが、無事に夢が叶い11月19日に数秘の『わたしのトリセツ1day講座』を開催しましたぴかぴか

(11/29の写真はまた後日、ブログにアップします)

ご参加下さった方、アテンドしてくれたお友達に感謝です。どうもありがとうございました。

数秘でわかる事は、たくさんあるのですがこの講座では

①人生のテーマや学び課題
②今年のテーマや方向性

この2つに絞ってお伝えしています。(数字の出し方もお伝えするのご自身で周囲の方も観てあげることも出来るようになります。

その他に簡単なマッサージで自分軸へと心を整える方法や、各人10分づつのミニリーディングをお伝えしますぴかぴか

数秘が初めてって方や、まず自分のコアな部分を知りたい方におすすめです。

自分自身の取扱い方を知ると良い所は伸ばせるし、人生の落とし穴にも注意できる

自分を知るって幸せになる土台(ベース)だと思いますハートぴかぴかひかる

1年前は自分が伝える側になるなんて思ってなかったなぁ。数秘的には教えるのに向いてる数も持ってはいても、は~っ無理って思っていました。

はっきり言って、1回目は緊張しちゃったし、2回目でやっと慣れた感じ。まだ向いてると言えませんが自分の持つ数のエネルギーのポテンシャルを信じて少しずつ経験値をあげていこうと思います。

少しづつでもこうやって、予想もしてなかった世界が拡がっていくのが本当にうれしいぴかぴか

リクエストいただけたら、講座の詳細をお送りするのでメッセージ下さいませ。

じっくりと数秘リーディングをしたいとご希望の方も。リーディング受付中です。

-数秘

Copyright© プレザントデイ(心地よい日々に) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.