カラダって魔法的☆  カラダ x 整顔 x 数秘で自分らしくHappに

プレザントデイ(心地よい日々に)

はじめまして

はじめまして

更新日:

埼玉県ふじみ野市在中の48歳。 家族は旦那と小学4年の男子1人の3人暮らしです。今年2月に長く勤めた会社を退職して、5年前から学んでいるポラリティーセラピー(2018.12月にプラクティショナー資格を取得)を仕事にしたいと思い、まずは施術に慣れる事!と思い3月から100人を目指して練習中です。自分自身がアラフィフなので健康に楽しく歳を重ねたいという思いがあり、他にも美姿勢トーニングやエンドリングフェイシャル、ヘッドマッサージを習いこれらの資格を活かして同世代の女性の心と身体をサポートするおうちサロンを目指しています。

健康に関してはもともと健康オタクでずっと追求してきましたが、美とかには疎くて苦手で自分なんかがキレイになりたいなんて事は言えないなぁ~。エステとか化粧品カウンターにはなんか行けない、私なんてお店のイメージにそぐわないのでは?とか勝手に自分に制限して生きてきた人汗 でも歳も重ねた事、ポラリティセラピーを学んだおかげかここ数年は自己肯定感も上がってきて素直に歳を重ねても女性らしさを失いたくないなぁとかキレイになりたいという思いも口に出せるように。なのでまだまだ伸びしろたっぷりの私ですが今この仕事にチャレンジすることで来てくださるお客様と一緒に健康で楽しく女性らしさを失わずに歳を重ねていけたらと思っています。😊

「健康」って単に身体の調子が良いだけでなく、自分らしく自由に幸福感に満ちている事。 そこを目指しサポートしていけたらと思ったので自分自身が受けて良いと思った ポラリティセラピー / エンドリングフェイシャル / 美姿勢トーニングの3つのメニューをご用意しました。その時々の年代を女性らしく自分のベストな状態で在れたら(無理な若作りをするのでなく 😊)女性の日々の幸福感は増し増しになるのでは~と思うのです♪

どうぞよろしくお願いいたします。(息子に写真とってもらいました↓。写真を載せる事で受けに来てくれる人が安心してくれるかな?)

-はじめまして
-, , , , , , , ,

Copyright© プレザントデイ(心地よい日々に) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.