カラダって魔法的☆  カラダ x 整顔 x 数秘で自分らしくHappに

プレザントデイ(心地よい日々に)

未分類

ゆるめてリラックス 整顔&ボディのモニター募集

更新日:

ゆるめてリラックス整顔&ボディーの有料モニター募集

こんにちは。
今までのポラリティのボディーワークのやり方を少し見直ししようと思っています。

今度は一緒にからだの様子をみながら、お客様の体感もフィードバックしてもらいお話ししながら整体の手技も入れたりしてガチガチになってしまったカラダをゆるめるお手伝いをしたいなって思ってます😊

まずはこのスタイルでの経験をたくさん積みたいと思ってるので、得意な整顔と絡めてのモニター様を募集させていただきます。

 

先日、少しだけ体験してもらいました。↓

スタートの写真を撮り忘れたのですが、右側を先にゆるめた後の写真みると右側の脚はまっすぐだし、胸も上がっています。

で次に左側もゆるめる施術をしたら、脚も真っ直ぐに伸びて胸が上がりました~。

お顔はカラダからの影響も大きく受けていますのでガチガチなカラダもゆるめて巡りの良い身体にして整顔したら、ますます綺麗になるのは間違いないですハートぴかぴかひかる

 

モニター内容:
お顔と骨盤の歪みチェック
カラダをゆるめるボディーワーク
(ポラリティや推拿整体のmix)
整顔(むくみ流し&左右差調整)
ヘッドマッサージ

※ 毎回、内容と時間を見直す可能性有
※ 途中、休憩をはさみます。(約20分)

募集条件:ビフォーアフターのお写真をブログ、インスタ等SNSに掲載させていただける方。
(写真は目隠し有など応相談です勝手に載せる事はしません😊)
施術のアンケートにご協力&掲載のご了承いただける方。

期間&回数:1回でもok
(但し、1か月以内に1回を計3回受けてくれたらその後メニューにはない
リーズナブルなコースをご紹介します)

日程 : ラインでのやり取りで日程を決めさせていただきます。 (週末や午前中も応相談です)

時間:約120~150分

施術料金:モニター価格 7,000円/1回(都度、現金払いです)

持ち物    :無
☆コンタクトレンズをご使用の方は、施術前に外していただきますので、
ケースをお持ちになるか、メガネでお越しください。

≪ご注意!≫以下の方は施術が出来ません。ご了承下さい。
① 歯科矯正されている方
② 妊娠中の方
③ 頭の手術や、整形をしている方

④ 骨粗鬆症の方(どの程度かご相談ください)

どうぞよろしくお願いいたします。

-未分類

Copyright© プレザントデイ(心地よい日々に) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.