カラダって魔法的☆  カラダ x 整顔 x 数秘で自分らしくHappに

プレザントデイ(心地よい日々に)

ブログ

数秘 x 量子論(引き寄せ講座)卒業しました

投稿日:

こんにちは。

昨日、最後の数秘 x 量子論(引き寄せ理論)のクラスでした。

自分がなんとなく流れでずっと勤めていた会社を去年の誕生日直前のタイミングで辞めた事や、(もう数年も前から何かあると辞めようかなと上司に相談してたのに、結果辞めたのがこのタイミングって!)その前からぼんやりとセラピストとして心と身体をサポートする仕事をしたいと思った事、ポラリティセラピーに魅かれ学び始めた事とかが数秘でも読み取れていて無意識だけどもこうやって私はある意味、自分のブループリントの流れに乗っているんだぁと納得できた事で今、やろうと思っている事について経済的心配は横に置いといてとにかくやってみよう!!と背中を押されてました。去年の100名モニターからHPの作成とかモチベーションを落とす事なく今日まで楽しくやってこれたのは数秘と量子論(引き寄せ理論)を学んだからだなぁって本当に感謝しています。

本当の自分で生きて「選択」「決断」する事が真に望ましい状態を引き寄せる。だからまず本当の自分を数秘で知って→ 本当の自分で生きやすくするように量子論と心理学を教えてくれました😊 おかげで私の残りの人生、さらに良くなるしかない気がしてきてます(たまには揺れちゃうけど軸は出来きましたから戻れます🤭) こうゆう漠然とした人生への安心、信頼感を「今ここ」に持つってことがとても大事ですよね✨自分の人生への安心感、信頼感があるからもう少しチャレンジしてみようと心と身体から発信されてやる気が出てくるし、この安心感、信頼感に共鳴してまたさらに安心感、信頼感の土台を強固にしてくれる現実が引き寄せられてくる✨

今後は私もポラリティセラピーに絡めて、数秘のリーデインングを必要な方に届けていけたらなって思ってます。そして量子論(引き寄せ理論)は本当に知って欲しい!!でも自分で資料を作るのは・・・・と思ってたのですが先生に相談して資料を閲覧って形で提供できる準備をしたのでもう少し内容を練ったらメニューを出しますので楽しみにしててくださいね。

私自身も自分の夢「自分自身も楽しみながら、女性の心と身体をサポートする仕事をする」を叶える為に量子論で学んだ事を日々実践していってますが、この方法をクライアント様にもシェアして皆でHappyになれたらなって思ってます。

数秘の仲間との写真。本当に良いメンバーでとても刺激を受けました。私は左から3番目です。

-ブログ

Copyright© プレザントデイ(心地よい日々に) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.